最近はまってる仮想通貨©︎


仮想通貨をやり始めた方、もしくはこれから始めたい!という方が多いかと思います。

でもビットコインとか少額で買ったはいいけど元の時間全然無いから稼げそうに無い…

という方々に是非お勧めしたいコインがあります!

▱草コイン

草コインとは雑草のように今のところ価値のないコインのことである!

そんな草コインと言われている中で「面白いな!」と思ったコインを紹介します。

▱XPコイン

XPコインは最近注目されつつあるコインであって、特にゲームの報酬や大会の賞金等ゲームに特化しているコインである!

今、自分の中でじわじわと今後どうなるのかなと楽しみになりつつあります!

 

 

▱XPコインの取得

このコインの取得には2つの方法があります。

●BTCやLTC等を買い、海外取引所でDogeコインに替えてからXPコインを買う

●XPコインをウェブマイニングする。

個人的には採掘をしたかったのでウェブマイニングでコツコツと採掘して稼いでます。

買い方については他のブロガー様が掲載しているのでそちらを参考にしてみてください!

参考記事:【仮想通貨】XPコインの3つの購入方法!超簡単に買えます!

 

 

▱とにかくXPのコミュニティが熱い

XPコインがゲーム等に特化していて面白い以外に、なんといってもXPコインのコミュニティが熱いんです。

Discordを用いてコミュニティが作られているのですが、参加者は執筆時点では約11,000人!

草コインでこれほど盛り上がっているところは無いかと思います。

そんなDiscord内ではチャットで情報共有したりワイワイしたり、昔プレイしていたメイプルストーリーのようなチャットを思い出させられます。

 

Discordの導入方法や参加方法に関しては他のブロガー様より参考願います。

参考記事:仮想通貨:XP(eXperience Points)のDiscordグループに参加しよう!

 

▱最後に

最近はBTCやメジャーなコインやアルトコインが賑わっていますが、こういった草コインに触れているのも何か癒やしを得られますので是非触れてみてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください