【PhoneRescue】iPhoneに入っていた削除した写真やメッセージを復元!?


iPhone内にある写真やメモ、メッセージ等完全に削除した後で困ったことはございませんか?

私は何度か完全に削除した後に「あれ?!そういえば・・・!」という事がありました(・_・;)

そんな時に助けてくれるのがiMobie社の【PhoneRescue】です!

前回ご紹介した【AnyTrans】とは違い、消してしまったファイルを復元できる機能iPhoneがリンゴループしてしまった!!という時に活用できるソフトとなっています!

iPhoneを管理するなら「AnyTrans」が有能すぎる?!

PhoneRescue – 実際に使ってみた!

PhoneRescue

最強力なiOS & Androidデバイス向けのデータ復元ソフト

PhoneRescue – やはりiMobieは親切設計!

ここはお馴染み且つ多言語対応なところが素晴らしいです。

PhoneRescue – クイックヒント

最初にするべき準備がすぐさま表示されて非常に親切設計です。

PhoneRescue – iOSデバイスからリカバリー

  デバイスから消してしまったファイルの復元が可能となります。

PhoneRescue – iTunesバックアップからリカバリー

こちらは、iPhoneのデータをパソコンにバックアップした際のデータを利用して復元されます。

自動的に読み込んでくれるのであとは直近のバックアップデータからデータを復元するだけです(*´`*)

PhoneRescue – iCloudからリカバリー

iCloudにあるバックアップからも復元出来てしまいます(ノ゚⊿゚)ノ

しかも、以前ダウンロードされたiCloudのバックアップデータであればログイン不要で出来てしまうのも素晴らしいところ!

PhoneRescue – iOS修復ツール

皆さん、復元も良いけどやっぱりiOSの修復は必須ではないですか?

なんとPhoneRecoveryには修復の機能まで付いてるんです!

修復モードは2通りあります。

標準モードでは修復後にiOSバージョンが新しくなり、デバイス城のデータが消去されます

しかし、高級モードではデータが消去されることなくリンゴループやリカバリモードループ等といった問題から解決してくれます!

PhoneRescue – 気になるお値段は…?

◯個人用ライセンス ・・・ 4,999円(税抜)

◯家庭用ライセンス ・・・ 6,999円(税抜)

ご自身のPCのみで使うのでしたら個人用ライセンスで充分かと思います。

また、家族で使いたいなーという方には家庭用ライセンスが大変お得かと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください