NURO光がついに・・・!


その後に取った行動とは

ぜっっっっっったいにNURO光を引きたいくまは行動しました。

マンションの管理会社である不動産屋さんにすぐに連絡を取り話をしました。

その時電話で対応していただいた不動産屋さんの一人は

「そうなってしまうと正直無理だと思うので他の回線事業者などで対応を…」

と言われました。

ああ、もうNURO光からは離れなきゃか…と少しばかりあきらめモードに入っていました。

でもやっぱり諦められないくまがいるので電話では伝えたいことも伝えきれないということで不動産屋さんへ向かいました。

不動産屋さんに伺ったら・・・

電話対応していただいた方とは別の方が対応していただきました。

同じことを伝えると

「あー・・・恐らく経年劣化による配管潰れだと思うので提携している電気業者にすぐ連絡して対応してもらいます!」

んんん?!やけにすんなり!?

やっぱり電話でイメージしにくいのを伝えるより実際に向き合って話をすることですんなり理解していただいて迅速な対応していただきました。

で、どうなった?

最初の宅内工事自体は2月の初めに来たのですが、電気業者の対応自体は大体2月中旬過ぎまで掛かりました。(マンションに新設でCD管を設置してただいたので)

その後に再度NURO光に2回目の宅内工事を依頼して3月の初めに無事通線ができて宅内工事が出来ました!

そして宅内工事が終わると次がNTTのダークファイバー引込みへと進みました。

次のページへ(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください