iQOSの問題解決…


|ω・`)ノ ヤァ くまだよ。恥ずかしみ満点だよ。

先日iQOSの新規会員登録出来ない問題と記事にあげていましたが解決しました・・・!

なんとまぁ初歩的なミスを…

先日掲載したこの記事

「IO001」と検索して出てくるのはシステム上による登録が出来ないものですが・・・

お恥ずかしいことに、2017年にくまは一回会員登録していたんですね!w

それで、当時は仮登録どまりで年齢確認などあとからメールが届く仕組みになっておりそのまま忘れていて本登録に行かずアカウントが使用停止状態となっていました。。。

で!

本日、カスタマーサポートに問い合わせたところ、本登録のために登録いただいたメールアドレスに年齢確認のメール送るので画像添付して返信してくださいと言われたので送り返しました!

これで本登録へ進めていただけるようなので待つのみ・・・と

で す が !

一応、「IO001」に関しては先日の記事通りのシステム上の問題であることには間違いないので、もし昔に会員登録していたな〜という方ではない限り!

記事通りに最後に登録を試してから1週間は期間空けていただいてもう一度会員登録をしてみるのは一つの手です!

今回は過去の自分が年齢確認を行っていなかったがために出来なかった話なので恥ずかしさでしか無いです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください