ワンウェイウォーターからなんか届いた!!


|ω・`)ノ ヤァ くまだよ、連続投稿だよ。

今月の初めにワンウェイウォーター契約したんですけどそんなワンウェイウォーターからなんか届きました!

■自宅にウォーターサーバーめちゃ楽説

我が家にあるウォーターサーバーです!

本題からそれていますが、実家に暮らしているときからウォーターサーバーはあったので越してからもあったほうが楽だなー思って導入してみました。

なにがめちゃ楽かっていうと、コーヒーやスープを飲みたいときカップ麺を食べたいとき冷たい水すぐに飲みたいときにお湯を沸かしたり浄水器から水を汲んで飲むっていう一手間が省けるのでめちゃくちゃ楽なんです・・・

■本題!一体何が届いた・・・?

これが届いたものです。左下に下関漁港水揚げと書いてあります。

なんだろうと思って開けてみたら、、、

あんこう鍋?!んん!?

思い当たる事がなかったのですぐに「ワンウェイウォーター あんこう鍋」で調べてみました(゜o゜;

みっけた!まさかの冬のプレゼントキャンペーンに当選してた!!

抽選で100名様の内に当たったとは…こういうの当たるもんなんですね…

■さいごに

我が家はよく料理以外での水を飲んだり使ったりすることが多いので消費量と料金を考えるとコスパ最強です\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください