【新作】オリジナルPV 「一騎当千」


どもども、くまたんです。

かなーり遅くなってしまいましたが、オリジナルPV作りました。っていう報告です。

この記事としては公開当日の予定で作る予定だったんです…(すっかり忘れてた)

YouTube

というわけでただただ紹介になるのでURL張り付けて終わりなんですけどもね(‘◇’)ゞ

るぅととはまぁ、長い付き合いでして今回オリジナルPVを作ってくれいと頼まれ作ってみました。

 

個人的には冒頭の始まりがお気に入りなんです。

映像を制作するにあたってイラストが届くのを待っていて公開日3~4日前に届いてそこから作業開始しました….

めちゃくちゃ己を追い込みましたね(‘_’)

また、機会があればオリジナルPV等制作していきます。

 


もし、オリジナルPVやエンコードを依頼したい!という方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームより承ります。お気軽に相談などどうぞ(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください