【ちょい知ら】HandBrake – 手元にあるDVDなどをiOSで再生可能なmp4形式に変換!


untitled-1

iPhoneやiPadなどといったiOS端末で再生可能な動画形式は限られていて、端末によって画面サイズが異なるので動画変換が初めてというかたにはやや面倒な手順があるかと思います…

しかし、この「HandBrake」を使えば、お持ちのiPhoneやiPadに合ったプリセットを選択するだけで、最適な解像度や画質(H.264/H.265)に変換してくれるんです。しかもDVDの字幕とかもちゃんと付けてくれるから海外のドラマや映画を入れることも可能です!

mp4に変換したいけど良い変換ソフトが分からない、面倒な作業は避けたい….

そんな方におすすめな「HandBrake」です!

 

とりあえずダウンロード

HandBrake – Download

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください