話題のズートピアを観てきた!


久々に3DCGアニメーションで感動しました。

感想

とにかくうさぎのジュディが可愛いですね。少しずつ築かれていくニックとの信頼と友情に思わず感動しました。

ジュディは本当に真っ直ぐというか、純粋に行動してそれに対してニックはもうちょっと疑うこともしろよ的な感じをジュディに反論したりと良きカップルのような感じを受けました。

シュガー・ラッシュの時とは違い、あらゆる動物の質感?(毛並みや動き)がよく現れていて素晴らしい作品でした。副市長の頭触りたくなりました(´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください