家系ラーメン食べてきた!


食べ過ぎは良くないよ、本当に、でも食べちゃうんだ。だって美味しいんだから。

横浜家系ラーメン「町田商店」

店の前を通る人がうるさいと言うほど店員さんの声がでかい店町田商店に行ってきました。

確かに、店に入る前から「はい、いらっしゃいませー!」とかなりでかい声でお客さんを迎えたり、「ありがとうございましたー!またお越しくださいね!」と最初から最後まで元気よく(元気過ぎ?)声掛けをしていて凄いラーメン屋です。

そんなラーメン屋のラーメンはというと・・・

image1 (2)

(塩ラーメン)

どうでしょう、なかなかのこってり具合。

ですがこのこってり具合がまた癖になってしまいそうなほど美味しいんです。

今回頼んだラーメン

・塩ラーメン(並)680円

・ライス(学生無料)

・ほうれん草増し(常連1品トッピング無料)

計:680円

 

通いつめれば通いつめるほど…

常連になれば(完まくスタンプ集める?)ゴールドカードというものが貰え、トッピングが1品無料で追加できるようになるんです!

もちろんゴールドカードを貰うためには何回もラーメン食べないとダメですね(´-`)

そんな毎日ってわけでもなく、月に2~3回(多い時週1…)行けば貰えると思います。

 

最後に…

食べ過ぎは良くないですね。

ましてやあのスープを完まくって…とっても身体に良くないです。

でも飲んでしまうのが現状…普通に美味しんですよね…(´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください