丸亀製麺に行ってきました!


安い!美味い!これに尽きる!

毎月1日は半額セール!

知っていましたか?毎月1日丸亀製麺では半額でうどんを食べることが出来るんです!

価格(2016年6月時点)
290円 140円
390円 190円
490円 240円

image1 (1)

 

更に毎月1日限定で肉汁をプラスすることも出来ます!

上にある写真真ん中下にあるのが肉汁ですね、だしつゆの代わりに+150円で頼むことが出来ます(´-`)

店舗によって100食だったり200食限定らしいですね。

肉汁の具は牛肉、白ネギ、刻み揚げが入っており、甘めのだしつゆでした。

これが意外とうどんと絡み合って美味しかったです。

 

今回頼んだものは…

釜揚げ特(240円)、肉汁(150円)、かしわ天(120円)、天かす(0円)、刻みネギ(0円)

計:510円

ほぼワンコインでかなりのボリュームを食べられ、とても良かったです(´-`)

 

最後に

今まで知らなかったという方が多かったので、是非知ってもらい、行って欲しい願いを込めて記事にしてみました!

毎月1日を楽しみに過ごしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください