朝から優雅にカフェで


サンマルクカフェに立ち寄りモーニングセットを堪能(´.`)
日替わりでセットのパンの種類が替わるシステム良いですよね。
本日(月曜日)は週初めとあってか、フレンチトーストでした。

朝から糖分摂取して良い感じに頭が回転しますね٩( ᐛ )و

 

さて、本日はフレンチトーストだったのですが、くまは水曜日のホットサンドが大好物です。

ホットサンドが何かと言うと…

分厚いトーストを横から切り込みを入れ、その中に具材を入れた簡単なサンドウィッチなものです。

 

これがまたトーストの耳の部分がカリッカリで中の具はふんわりスクランブルエッグだったりと朝から幸せな時間を過ごせるわけです(´-`)

是非食べに行って欲しいです٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください